FC2ブログ

めぐりて 観劇お茶会 Vol.26 from 劇団UZの稽古場(松山市)

2021_6_観劇お茶会_愛媛

めぐりて
観劇お茶会 Vol.26 from 劇団UZの稽古場(松山市)

日時:
2021年6月28日月曜日
19:30〜22:00 *途中入退場可

会場:
劇団UZの稽古場
(松山市 コミュニティセンター近辺)
*近隣にコインパーキングあり。詳しい場所は参加の方にご連絡します。

定員: 6名程度
料金: 投げ銭
主催: めぐりて

参加申し込み・お問い合わせ
秦 元樹(めぐりて)
megurite.2020@gmail.com
*Facebookイベントページコメントや、お問い合わせメールアドレス等にて事前にご連絡ください。


演劇や舞台、そのまた周りのいろんな話。
聞いて話して、ゆるりと思ったことを交換する会、観劇お茶会。

リアル:6/28(月)19:30〜22:00
    *劇団UZの稽古場(松山市)

こちらのイベントページはリアル開催版です。

観劇お茶会、しばらく間が空いてしまいすみません!
愛媛のまん延防止措置期間も5月末で明けたので、観劇お茶会も再開していけたらと思います。

今回は話題はフリー。
会場として稽古場をお借りする劇団UZにて地元劇団の久しぶりの公演が6月頭に行われました。
松山市の小劇場シアターねこでは7月はいろんな公演を観ることが出来そうです。
http://theaterneco.main.jp/

また、めぐりては、
松山ブンカ・ラボの市民公募企画"らぼこらぼ"のプログラムの一つとして、12月に舞台チラシの展覧会を行うことになりました。
https://bunka-lab-matsuyama.com/journal/2300/

この辺りも、お茶会のどこかで話題に触れたり出来たらと思います。ファイリング途中ですが、チラシファイルも持っていきますね。
一緒にお茶会や展覧会について考える仲間も募集中です。

場所は松山市中心部、コミセン近くの民家を活用した劇団UZの稽古場です。詳しい場所はご参加の方にお伝えいたします。

舞台や演劇、時には脱線してそのほかのことまで、
ゆるりと一緒に話せたら幸いです。
お気軽にご連絡ください、お待ちしています。

**************
めぐりて について
"観客"を地域の文化・芸術を巡り繋いでいく"担い手"と捉えて、観客目線で文化・芸術に携わっていく方法を探って行けたらと考えています。

案内人: 秦 元樹
四国の演劇・舞台情報blog 『カンゲキ☆あんない』管理人。
演劇を中心に幅広いジャンルに足繁く通う日々と共に、観客から出来ることを考えながら、観続けること、話すこと、公演スタッフや企画現地受け入れ等を行っています。

**************
*感染症対策のお願い
COVID-19(新型コロナウイルス)感染予防のため、
マスク着用、来場前の検温、手洗い・消毒、距離を保っての会話にご協力ください。
クラスター発生時の対応のため、連絡先の確認にご協力をお願いします。その他の目的には使用いたしません。
体調の悪い方は決して無理せず、来場をお控えください。当日のキャンセルでも大丈夫です。

Facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/1495252904191948
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

kangekiannai

Author:kangekiannai
四国の演劇・舞台情報が一挙にわかるサイトを目指して、更新して行きます。
情報あればお寄せ下さい!
連絡先はこちら。↓
kangekiannai_ehime
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR