FC2ブログ

空晴 特別番外公演 三本立て 『ふたり、静かに』2バージョン ~西Ver.&東Ver.~ 『一番の誕生日!』~空晴特別バージョン~

2021_7_空晴_高知A
2021_7_空晴_高知B


空晴 特別番外公演 三本立て
『ふたり、静かに』2バージョン ~西Ver.&東Ver.~
『一番の誕生日!』~空晴特別バージョン~

作・演出 岡部尚子

【日時】
2021/7/2(金)〜4(日)
7/2(金)19:30 「ふたり、静かに」東Ver.
7/3(土)14:00 「ふたり、静かに」西Ver.
7/3(土)17:00 「一番の誕生日!」
7/4(日)11:30 「一番の誕生日!」
7/4(日)14:30 「ふたり、静かに」西Ver.
7/4(日)17:30 「ふたり、静かに」東Ver.

【会場】
ミニシアター蛸蔵
(高知県高知市南金田28)

【チケット料金】
日時指定・指定席
【一般】前売り 各3,500円  当日 各4,000円
【U-22】(22歳以下の方対象)前売り 各2,500円  当日 各3,000円
※当日、年齢がわかるものをご持参ください。

【配信チケット】
各 2,500円

*DMハガキが届いた人限定!WEBにてチケット先行予約を行います!
実施日時:6月3日(木)20時から 6月5日(土)23時まで
ご予約にはDMに記載されたお客様番号が必要になります。

客席を通常の50%にしての販売となるため、かなり客席数が少なくなっています。
枚数制限:お一人様、各ステージ4枚までとなります。

〇先行予約チケット入金期限は6月11日(金)までです。
○入金確認後、6月中旬ごろチケットをお客様に郵送します。

●チケット発売日●
2021年
6月6日(日) 10時~
チケット販売開始予定

客席を通常の50%にしての販売となります。
チケットご予約フォームはこのページで公開します。
公開までしばらくお待ちください。


******
「ふたり、静かに」2バージョン
「シズカ」と名乗る幼馴染が二人…とある決意をした夜、カップ麺が出来上がるまでのほんの70 分の出来事。

西 Ver. 伊藤えりこ(Aripe)・是常祐美(シバイシマイ)・兵頭祐香 / 岡部尚子
東 Ver. 林 貴子・森めぐみ・原田樹里(演劇集団キャラメルボックス )/ 古谷ちさ

******
「一番の誕生日!~空晴特別バージョン~」
覚えていますか…?一番最初の誕生日。 聞きたくない話を聞いたり聞かなかったりする、そんな60 分の物語。

上瀧昇一郎・小池裕之・古谷ちさ・駒野侃 / ※その他 日替わり出演者予定

※南川泰規は今年はお休みいたします。

★高知公演「一番の誕生日!」日替わり出演者
■3(土)17時
領木 隆行(TRY-ANGLE)
■4日(日)11時半
西本一弥

******
2020年6月7月に大阪と高知二都市で上演予定だった「女三人芝居・男三人朗読」の二本立て企画。
しかしながらコロナウイルス感染拡大予防の為にやむを得ず公演を延期。
これをただの延期にせず、「与えられた準備期間!」とすべくバージョンアップを!!
公演名も番外公演から、特別番外公演へと変更しました。

まずは二都市だった公演に東京公演を追加して三都市公演に。
そして「ふたり、静かに」の初演を上演したキャラメルボックスの女優三人によるユニット「ねこはっしゃ。」を迎え、
当初は朗読劇として上演する予定だった「一番の誕生日!」を女性出演者として古谷を入れ、空晴として初めてのお芝居として上演。

******
「ふたり、静かに」
2018年ねこはっしゃ。に依頼され作演出を担当して生まれた、岡部初の女性三人芝居。
女性の恋と友情を描いて好評を得たこの作品を、年代が違う女優陣で上演することによって、その違いや面白さを
楽しんでいただけるという二本立てに加え、改訂をして、空晴女優岡部と古谷がそれぞれのチームに参加。

「一番の誕生日!」
初演は2004年東京ハートブレイカーズ(演出:西田シャトナー)空晴旗揚げ2007年にリーディング形式で上演。
出産を控えた分娩室前での滑稽な男三人のやり取りを朗読劇で何度も上演されてきたこの作品。
去年のコロナ禍では HEP ホールの企画で劇団初のオンライン配信も!
今回は11年前に京橋花月で上演した吉本企画の台本に、新たな女性キャストを加え、改訂バージョンで上演。
日替わりでゲストも迎える予定です。

再演にして再演にあらず。ただの延期では終わらせない。空晴渾身の三本立て!


【配信公演やります!】

遠い!出かけられない!
3 本も観られない!後から他の作品が気になった!もう一度観たい!

そんな方のために今回も配信公演をやります! ただし、ライブ配信ではなく、後日配信。
3 本ともご用意するので、配信期間は長めの約 3 週間を予定しています。
ゆっくりと、何度でもお楽しみください。

<<<配信期間・詳細は決まり次第 発表致します>>>


空晴HP内公演ページ:
http://www.karappare.com/tokubetsubangai.html
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

kangekiannai

Author:kangekiannai
四国の演劇・舞台情報が一挙にわかるサイトを目指して、更新して行きます。
情報あればお寄せ下さい!
連絡先はこちら。↓
kangekiannai_ehime
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR