FC2ブログ

畳 de インプロⅢ in 道後

2020_2_畳でインプロ_愛媛

畳 de インプロⅢ in 道後

日時:
2020/2/15(土)
ライブ 14:00〜14:30
WS 14:30〜16:00

会場:
どうごや
松山市道後多幸町6-38

参加費:
投げ銭

お問い合わせ:
naomi-m@suite.plala.or.jp/09027865304(三好)
ご予約はメール、メッセージ等でお受けいたします。


アムステルダムからダンサーの岩岡傑が帰ってきます!
新春に縁起のいいミニライブと皆さんで身体を自由に動かすワークショップを開催します。
ゲストにはダンサー牧瀬茜さん、音楽仙九郎さんをお迎えします。
昨年は木村邸で多くの方が参加いただき良い時間を共有できました。今年もよろしくお願いします!

岩岡 傑 Takashi Iwaoka
アムステルダム在住のパフォーマンスアーティスト/ダンサー。 1997年に渡英、パフォーマンスアートを学ぶ。 在学中より自作品を作り始める。同時期にインプロビゼーション(即興)に出会い、それ以降インプロビゼーションに多くの時間を費やす。 2002年よりアムステルダムに移住、SNDO、Das Artsにて振り付け、パフォーマンスリサーチを研究。ヨーロッパに住み、切っても切れない自らの東洋的な文化背景と渡英以来吸収した西洋的な観点との融合を「人とは何か?」という問いへのより全体的なアプローチと考え、人生と言う試みを続ける。

三好直美 Naomi Miyoshi
踊り続けて〇十年!即興で踊ること、作品を創ること、いろんなアーティストとコラボを積み重ねて独自の表現を模索中!今年も爆裂ダンサー!
「即興パラダイス」「松山Q」等主催。

【ゲストダンサー】
牧瀬茜 Akane Makise
1998年からの14年間、踊り子として日本各地のストリップ劇場を巡りました。現在はストリップ劇場の他、縁のできた様々な場や人との繋がりの中で踊っています。音楽家とコラボレーションをしたり、芝居をしたり、またその台本を手掛けることも。その他、絵を描いたり、詩や文章を書いたり、泳いだり、歌ったりしています。戦争と差別のない未来を願って。
著書に「歌舞伎町で待ってます」(メタモル出版)、「うみにかえりたい」

【ゲストミュージシャン】
仙九郎 Senkurou
音楽の玉手箱  あの楽団がやってくる  三蔵法師も 天竺へ行く途中立ち寄った カフェ涅槃で 耳にした あの音楽が 時を越えて 国境を越えて 人と人が愛し合う 為に 鳥が歌う あの歌のように

主催:畳deインプロ実行委員会 三好直美

Facebookイベントページ:
https://www.facebook.com/events/108229373956459/
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

kangekiannai

Author:kangekiannai
四国の演劇・舞台情報が一挙にわかるサイトを目指して、更新して行きます。
情報あればお寄せ下さい!
連絡先はこちら。↓
kangekiannai_ehime
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR