FC2ブログ

C.T.T.松山 vol.24参加者募集

2020_1_CTT松山_愛媛A
2020_1_CTT松山_愛媛B

C.T.T.松山 vol.24

日程:
2020/1/25(土)18:30~
2020/1/26(日)13:30~
※開場は開演の30分前です。※各作品は30分以内。
※終演後、合評会(参加自由)と投票を行います。

会場:
シアターねこ
(愛媛県松山市緑町1-2-1 和光会館内)
※駐車場はございません。お近くの有料駐車場をご利用下さい。

チケット(上演協力金):
一般1000円/高校生以下500円
※障害者手帳をお持ちの方は半額、付添の方は無料。


【上演グループ】
■劇団ストロングゼロ
作・演出:ムラカミナオ
「深夜のほうの3時ごろ。」
出演:宮田郁奈/魔女オランジーナ/ムラカミナオ
音響:石崎裕里亜

□プロフィール
新しい世代でに演劇を、自分たちが心からやりたい演劇を、
そんな思いをもって活動をしています。
主宰が鬼のようなスピードで作った劇団ストロングゼロは、
しょうもないけどクスッと笑える作品作りをモットーに、
劇団員一人一人が幸せな劇団を目指して日々修行中です。

□上演意図
劇団ストロングゼロのデビュー公演でもあるCTT、
みなさんにこんなくだらなくてダサくて最高な劇団があるんだなと思ってもらえるように、
わたしが初めて演劇つくって公演をした場でもあるCTTでここからスタートします。


■劇団 上下左右
作・演出・出演:城戸妙子
「サイン」

□プロフィール
シアターねこに通う観客:城戸妙子によって今回のC.T.T.で旗揚げ。
言葉の上下左右を意識した会話劇を書き上げ、上演できるようになる事が目標。

□上演意図
前回のC.T.T.vol.23では多く課題をいただきました。
次は、課題をクリアしてから、○○出来るようになってから・・・
とも考えましたが、それではいつまで経っても舞台に立てないなと思い、
今回も出場を決意しました。
みなさんから率直なご意見をいただきたいです。


■たっちゃん
作・出演:武智達哉
「たっちゃんによる弾き語り」

□プロフィール
松山発のパンクバンド「THE LACKS」「絶滅危惧ロックガルル」等でベーシストとして活動を行う。
現在は共に活動休止中である為、今回は弾き語りとして出演を行う。

□上演意図
長らくバンド活動を休止しており、
演者として出演する機会がなかったが今回ライブパフォーマンスなら何でもありとの事で、
是非演劇関係者の方々にも自分の音を聴いてもらいたい。
また、場数を今のうちに踏んで行きたいから。


【C.T.T.とは】
■「とにかく舞台を踏んでみたい」「演技や演出の実験がしたい」「完成度を上げるために観客の批評を受けたい」「自分の作品を観てもらいたい」等々で、発想されたのがC.T.T.です。
■演劇・ダンス・アートパフォーマンスを志す人なら誰でも参加可(個人、グループを問いません)
■1作品30分以内で照明・音響・舞台装置は簡素です。
■上演後、観客と作品をブラッシュアップするためのアフタートークをします。そして観客に投票をしてもらいます。
■上位団体は、他都市のセレクションに参加できます。
C.T.T.は1995年より京都で始まり、全国7都市で開催されています。

お問合せ:
C.T.T.松山事務局(NPO法人シアターネットワークえひめ)
TEL/FAX 089-904-7025
Mail: tne0630@yahoo.co.jp

C.T.T.松山 HP
http://cttmatsuyama.jugem.jp/
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

kangekiannai

Author:kangekiannai
四国の演劇・舞台情報が一挙にわかるサイトを目指して、更新して行きます。
情報あればお寄せ下さい!
連絡先はこちら。↓
kangekiannai_ehime
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR