FC2ブログ

劇団チャリカルキ Mama-チャリカルキ vol.13「逃げ男」

2019_7_チャリカルキ_愛媛A
2019_7_チャリカルキ_愛媛B
2019_7_チャリカルキ_愛媛C

チャリカルキ Mama-チャリカルキ vol.13
『逃げ男』
愛媛公演

日時:
2019/7/22(月)19:00〜
*開場は開演の20分前です。

会場:
kinari cafe + zakka
(四国中央市妻鳥町1568-1)
*川之江イオンの近くにある、コスモスドラッグの裏

チケット料金:
2,000円 小学生以下 1,000円 (前売り当日共に/全席自由/日時指定)
※ドリンク・フード・デザートより別途ワンオーダー必須
★終演後、各会場にて「交流会」(別料金)がございます!お気軽にご参加ください。

チケット予約フォーム:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/719d2951619426


ストーリー
人生に非常口はある。〜すれ違う二人の逃げ男の物語〜
何かあるとすぐ逃避してしまう男のドキュメンタリ-芝居「逃げ男」の主役が逃げだした!
偶然巻き込まれた主役そっくりな男の過去とは?
逃げ男の母でもある座長の真意とは?
公演直前、稽古場と化したお店で繰り広げられる、素直に前を向けない人々の泣き笑い!

出演:
ビーグル大塚(チャリカルキ)
小関可奈
久山晴己(SOプロモーション)
三浦義応

脚本:ビーグル大塚
演出:チャーリー軽木
音楽:ツジヤマガク

■「Mama-チャリカルキ」とは
2006年より始めた居酒屋、カフェ等を会場にした演劇公演。
会場をそのまま使い、観客・スタッフを巻き込むシームレスな芝居を上演。
様々な実験的な試みも行ってきました。
今回は原点に立ち返って、フレッシュな俳優陣で演劇の魅力をたっぷりとお届けします!

■交流会について
「Mama-チャリカルキ」では公演後に、ご希望のお客様を交えての打ち上げ「交流会」(チケットとは別料金)を行います。(※交流会の無い回もございます)
通常、劇場での公演後にも打ち上げはありますが、劇場で打ち上げが行われる機会は少なく、お客様としては、なかなか参加しにくいものです。
その点、「Mama-チャリカルキ」では、終演後に即、会場となったそのお店で「交流会」が始まりますので、気兼ねなくご参加いただけます。
過去の「交流会」では、創作の経緯や稽古でのエピソード、ストーリーの疑問点などの話で盛り上がり、お客様とチャリカルキとのコミュニケーションの場として、とても好評をいただいております。
お時間がございましたら、是非ご参加ください。お客様の生の声をお聞かせください。

助成:芸術文化振興基金助成事業
主催:チャリカルキ

チャリカルキHP:
https://www.charikaruki.com
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

kangekiannai

Author:kangekiannai
四国の演劇・舞台情報が一挙にわかるサイトを目指して、更新して行きます。
情報あればお寄せ下さい!
連絡先はこちら。↓
kangekiannai_ehime
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR