FC2ブログ

シアターねこ演劇教室

2012_10_ねこ演劇教室_表
2012_10_ねこ演劇教室_裏

『シアターねこ演劇教室』
2012年10月スタート!

"市民のための劇場"をテーマにオープンした「シアターねこ」が、この秋、演劇教室を開講いたします。
「ちょっと演劇に興味がある」「本格的に演劇を学びたい!」という方のために、2つのクラスを用意。
あなたも、この機会にご参加下さい。

【フレッシュクラス】
毎週火曜日 10:00~11:30
月謝/5000円

フレッシュクラスは『インプロ』や『演劇教室』の手法を用いて、ゲームしたり、短いシーンを作ったり、絵本の朗読などを予定しています。
年齢制限はありません。初心者大歓迎。お試し参加や、時々参加希望の方も遠慮なくご相談下さい。

【チャレンジクラス】
毎週火曜日 13:00~15:00
月謝/6000円 ※テキスト代・公演準備費は別途。

チャレンジクラスは、演劇の発表会を目標に稽古します。挑戦する戯曲はシェイクスピアなどの古典から現代演劇まで。
身体を動かしたり、一緒に声を出したりしてみませんか?こちらも年齢制限はありません。初心者大歓迎です。

■講師 山本清文
シアターねこディレクター/俳優/演劇教育ファシリテーター
2000年、文学座・高瀬久男氏演出の舞台に参加。その後、松山で劇団を旗揚げし活動。
2008年、東京都杉並区の「座・高円寺 劇場想像アカデミー」に入所。俳優コース一期生として活動。
アカデミー同期と参加した、「京都舞台芸術センター舞台芸術賞2009」で大賞を受賞。
2012年5月、「シアターねこ」のディレクターに就任。

<申し込み方法>
受講を希望される方は電話またはメールにてお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせに際しては、お名前、年齢、住所、連絡先、希望のクラスを明記のうえ、送信をお願いいたします。
TEL 089-904-7025
E-mail neco@sco.e-catv.ne.jp

■シアターねこ
松山市緑町1丁目2-1
TEL 089-904-7025
E-mail neco@sco.e-catv.ne.jp
Weblog http://theaterneco.blog.fc2.com/
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

kangekiannai

Author:kangekiannai
四国の演劇・舞台情報が一挙にわかるサイトを目指して、更新して行きます。
情報あればお寄せ下さい!
連絡先はこちら。↓
kangekiannai_ehime
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR