FC2ブログ

松山,いまばり市民劇場例会 テアトル・エコー公演『フレディ』

img057.jpg
img058.jpg

松山市民劇場・いまばり市民劇場例会

テアトル・エコー
『フレディ』

作:ロベール・トマ
監修:熊倉一雄
演出:上原一子

日時:
【松山】2012年1月24日(火)18時30分~
【今治】2012年1月25日(水)18時30分~

場所:
【松山】ひめぎんホール(県民文化会館)サブホール
【今治】今治市公会堂

-この世はサーカス、人間の本性を見たければサーカスの舞台裏へ-

天才クラウン・フレディ率いるサーカス一座。かつての人気も今は昔、時代の流れとともに客は減るばかり。金策に走るフレディだが、訪ねたパトロンが何者かに殺され、殺人犯の疑いをかけられてしまう。
 このピンチに起死回生の大博打に出るフレディ一座。彼らの行く先は、死刑台への階段か、成功への階段か、それとも---

サスペンスコメディの名手ロベール・トマによるこの戯曲は、二転三転する展開の中でマスメディアと大衆心理を強烈に風刺し、人間の多面性を愛ある眼差しで浮き彫りにしています。
この魅力的な物語を、エコー自慢の俳優陣が渾身の演技とサーカス芸で、あなたのもとへ届けます。
いつもの劇場がサーカス小屋へ返信する瞬間を、どうかお見逃しなく!

テアトル・エコーHP

~松山市民劇場とは~
演劇を観る楽しさと喜びを生活の中に!
松山市民劇場は、そんな願いから1965年に発足した営利を目的としない会員制の演劇鑑賞団体です。自分たちの観たい作品を決め、運営も会員みんなでおこないます。
市民劇場に特定の主催者はいません。あなたが主催者です。
観劇したいという方なら、どなたでもいつからでも入会できます。

お問合せ:
松山市民劇場 TEL 089-943-2460

松山市民劇場 HP
いまばり市民劇場HP

プロフィール

kangekiannai

Author:kangekiannai
四国の演劇・舞台情報が一挙にわかるサイトを目指して、更新して行きます。
情報あればお寄せ下さい!
連絡先はこちら。↓
kangekiannai_ehime
@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR